[記念日やお誕生日に]幻の鰻を使った一品料理

記念日やお誕生日に鰻料理を堪能するなら[炭焼 うな富士 有楽町店]へ
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

ポカポカとお天気のいい日が続きますね。
過ごしやすいこの季節を皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、自慢の鰻を使った一品料理をご紹介いたします。
3時間行列のできる名古屋の老舗うなぎ専門店の味を是非東京でご堪能ください。

 

〜記念日やお誕生日など特別な日にも最適な鰻料理〜

上質な和の空間でお愉しみください

うな富士の鰻料理には、真っ青な色をしていて、はち切れそうな体を持ち、尾っぽまで肉付きが良くて柔らかい【青鰻】を使用しております。
脂もたっぷりと乗っている希少価値の高い極上の鰻です。

当店ではそんな青鰻を、ひつまぶしやうな重はもちろん、お酒のアテにもぴったりな一品料理でもお愉しみいただけます。

==鰻の一品料理===============
・うなぎ茶碗蒸し 1,000円
・長焼き(白焼き) 4,800円
・肝焼き 1,500円
・うざく 1,000円
・鰻巻玉子 1,250円
・うなぎ燻製 1,500円
・うなぎ煮凝り 900円
・うなぎの枕 1,500円
=======================

また鰻料理とも相性の良い日本酒、焼酎なども各種ご用意しております。
お好みの強さ・辛さ・口当たりなどがありましたらお気軽に当店スタッフまでお声かけ下さい。
数ある中から人気のものやおすすめのものをご提案させていただきます。

 

JR 有楽町駅・新橋駅より徒歩6分の炭焼 うな富士 有楽町店では、
2~6名様までご利用いただける個室もご用意しております。
一枚板のテーブルを使用した上質な和空間です。

記念日やお誕生日など特別な日に是非ご利用くださませ。

当店では、皆様の起こしえを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《うな富士のお品書き》