熟練の職人が“地焼き”で香ばしく焼き上げる肉厚のうなぎ

有楽町の和食料理店・炭焼 うな富士の希少なうなぎを使用したひつまぶし
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

暑い日が続いておりますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

名古屋のうなぎ専門店・炭焼 うな富士は、愛知県名古屋市昭和区で行列のできるうなぎ店として長年お客様に親しまれております。
2店舗目となる「日比谷OKUROJI」のオープンに先駆け、今回は炭焼 うな富士の魅力についてお話ししたいと思います。

 

数々の賞を獲得した実績が物語る

炭焼 うな富士のうなぎ

うなぎ激戦区で行列のできるうなぎ専門店の確かなおいしさ

ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版のビブグルマン受賞の他、食べログや百名店など、さまざまな場で高評価を獲得しているうなぎ専門は「うな富士のうなぎが食べたい」と足を運んでくださるお客様で行列となり、繁忙期には、3時間お待ちいただく事もあるほどです。

人気の秘密は何といっても幻の青うなぎです。うなぎ料理のおいしさを決めるのは、質の良いうなぎ選びからはじまります。
肉厚で脂のりのよい希少な青うなぎに、圧倒的なうま味の違いを感じていただけるはずです。青うなぎは、尾っぽまで肉付きがよくやわらかな極上のうなぎで、出荷される2~3割程度しか存在しないと言われている幻のうなぎなのです。

うな富士ならではのネットワークを活用し、この希少な青うなぎを安定的に仕入れる事ができるからこそ、高い評価のお声をいただけるうなぎ専門店として、お客様からの人気を博しているのです。

 

熟練の技で香ばしくジューシーに焼き上げた至福の味わい

1,000度ともなる高温の炭火の炎でじっくりと身に火を通し、表面はパリッと、中はフワッとジューシーに仕上げる“地焼き”が、炭焼 うな富士でご提供するひつまぶしの味の決め手となります。
関東で多く用いられている蒸し焼きとは全く違う味わいに、うなぎの新たな魅力を発見していただけるはずです。
一口食べれば、炭火によって閉じ込められた香りとうま味が一気に広がる絶品のひつまぶしを、是非一度ご賞味くださいませ。

「日比谷OKUROJI」の炭焼 うな富士 有楽町店では、東京ではなかなか味わえないうなぎのおいしさを楽しんでいただけるさまざまな一品料理もご用意しております。
皆さまにお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

<行列のできるうなぎ専門店・炭焼 うな富士>
お品書きはこちらでご覧いただけます