[炭焼うな富士]の絶品うなぎをご自宅でも味わえます

新橋のうなぎ専門店【炭焼 うな富士 有楽町店】で絶品うなぎ弁当
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

五月は早苗月とも申しますとおり、そろそろ田植えの始まる頃でございます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

愛知県名古屋市昭和区の行列のできるうなぎ店[炭焼うな富士]が、2020年6月下旬にJR高架下の有楽町駅~新橋駅間に開業する「日比谷OKUROJI」に出店いたします。
今回はお買い物帰りにご家族のお土産にも最適な当店のお持ち帰り弁当のご紹介です。

 

[炭焼うな富士]の絶品うなぎをご自宅でも

うな富士のお弁当

愛知県名古屋市昭和区の行列のできるうなぎ店[炭焼うな富士]。その二店舗目としてこの度日比谷OKUROJIに出店することとなりました。
全て特大の脂ののった青うなぎを使用し、外はパリパリで中はふっくらと仕上げる地焼き、そして技術を必要とする腹開きの3つが揃った一杯。
そのこだわりの味がご自宅でも味わえるように[炭焼 うな富士 有楽町店]ではお弁当もご用意しております。
是非ご家族や大切な方へのお土産にもご利用ください。

◆お持ち帰り弁当◆
・うなぎ丼(梅)3,400円
・うなぎ丼(竹)4,000円
・うなぎ丼(松)4,700円
・上まぶし 4,800円
・特上まぶし 7,000円
・長焼き 4,600円
・白焼き 4,600円
・うなぎの枕 2,500円

有楽町駅より徒歩6分/新橋駅より徒歩6分。
老舗うなぎ専門店が東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

店内メニューはこちらをどうぞ
■□お品書き□■