温かみのある和の個室空間でうなぎを堪能

新橋で和の個室空間が広がるうなぎ料理店【炭焼 うな富士 有楽町店】
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

じめじめと湿っぽい毎日ですが、気持ちだけはカラッといきたいですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の落ち着いた雰囲気でいただけるこだわり抜いたうなぎのご紹介です。
当店へお越しの際は、味はもちろん雰囲気もお愉しみください。

 

和の空間でいただく絶品うなぎ

落ち着く温かみのある空間

当店では小さなお子様からお年を召した方までどなたでもゆったりとお寛ぎいただけるよう工夫を凝らした憩いの空間をご用意しております。
座席は窮屈さを感じない座り心地の良い椅子状の形式でご用意。
また、周りを気にせずゆったりとうなぎ料理を堪能できる個室席のご用意もございます。
温もりを感じる和の空間で是非当店のこだわりの味を心ゆくまでご堪能ください。

 

職人の熟練の技が生んだ絶品のうなぎ

当店では、職人の熟練の技が生む逸品が揃っております。
中でも是非食べて頂きたい一品が「ひつまぶし」
うなぎを様々な食べ方・味で堪能できるひつまぶしは人気の一品でもございます。
青うなぎを使用した当店の贅沢なひつまぶしを是非ご堪能ください。

・上ひつまぶし 5,400円
・肝入り上ひつまぶし 6,900円
・特上ひつまぶし 7,600円
・肝入り特上ひつまぶし 9,100円
・特大ひつまぶし 15,300円

いかがでしたか?
選び抜かれたこだわりのうなぎを温かみのある和の空間でご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

有楽町駅より徒歩6分/新橋駅より徒歩6分の[炭焼 うな富士 有楽町店]では、丁寧な職人の技が織りなすうなぎ料理を味わうことができます。
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらをご覧ください。
□■うな富士のお品書き■□