極上の青うなぎを使ったひつまぶし

新橋のうなぎ専門店[炭焼 うな富士 有楽町店]のひつまぶし
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

暦の上でははや立夏となり、心なしか日ざしも明るさを増してまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、当店自慢のひつまぶしをご紹介いたします。

 

〜一品で二度美味しいひつまぶし〜

こだわりの[青うなぎ]を使用しています

当店で味わえるうなぎ料理は全て青うなぎを使用しています。

青うなぎは、真っ青な色をしていて、はち切れそうな体を持ち、
尾っぽまで肉付きが良いのが特徴です。
柔らかく、脂もたっぷりと乗っていて、極上の味わいをお愉しみいただけます。

そんな青うなぎを是非名古屋名物のひつまぶしでご堪能ください。

【ひつまぶしの食べ方】
1、おひつのひつまぶしに十文字にしゃもじを入れて、4等分にします。
2、お茶碗に4分の1をよそい、1膳目はそのまま食べます。
3、2膳目は薬味を乗せて、味を変えて。
4、3膳目は、定番の「うな茶漬け」で。出汁も絶品です。
5、最後は、一番気に入った食べ方でご堪能ください。

これこそが、ひつまぶしの美味しさを存分に楽しめる食べ方です。

上ひつまぶしは5,400円、肝入り上ひつまぶしは6,900円でご用意いたしております。

記念日や誕生日など、特別な日にも是非ご賞味ください。

 

新橋駅より徒歩6分の[炭焼 うな富士 有楽町店]では、
熟練の職人がいくつもの段階を丁寧に行い作られたこだわりのうなぎ料理をご用意して
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

上質な和の個室もご用意いたしております。詳しくは下記リンクよりご覧ください。
《個室情報》