極上のうなぎを東京でも堪能できます

新橋で極上のうなぎが堪能できる【炭焼 うな富士 有楽町店】
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

初夏のさわやかな風が木々の緑とたわむれる頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

愛知県名古屋市昭和区の行列のできるうなぎ店[炭焼うな富士]が、2020年6月下旬(予定)にJR高架下の有楽町駅~新橋駅間に開業する「日比谷OKUROJI」に出店いたします。

そこで今回は当店のおすすめの逸品をご紹介いたします。

 

老舗うなぎ専門店の極上の味が東京で味わえます

老舗“うな富士”の味を東京でご堪能ください

考え抜いて完成された一杯が東京に初進出です。
名古屋市にある老舗うなぎ専門店の行列の味を是非当店でもご堪能ください。

*上ひつまぶし 5,400円
*肝入り上ひつまぶし 6,900円
*うなぎ丼 4,300円
*肝入りうなぎ丼 5,800円
*上うな重 5,400円
*肝入り上うな重 6,900円

うな富士の完成された一杯で是非至福の時間をお過ごしください。

※画像はイメージです。

 

お酒がすすむ逸品

当店では、うな丼やうな重、ひつまぶしの他にも逸品料理のご用意がございます。
お酒を嗜みながら、前菜に、うなぎと共に、是非幅広くご利用ください。

*うなぎ茶碗蒸し 1,000円
*うざく 1,000円
*うなぎ煮凝り 900円
*うなぎの枕 1,500円

いかがでしたか?
うなぎの激戦区、名古屋市で3時間行列のできる老舗うなぎ専門店の味を東京でお愉しみください。

有楽町駅より徒歩6分/新橋駅より徒歩6分。
老舗うなぎ専門店のこだわりの味が堪能できる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店についてはこちらをご覧ください。
□■うな富士のこだわり■□