本物のうなぎでいただく“ひつまぶし”

新橋で絶品うなぎが味わえるうなぎ専門店【炭焼 うな富士 有楽町店】
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

七夕の短冊にお願いごとをしたのがなつかしい季節となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は大切な方とのお食事や東京「日比谷OKUROJI」にお越しの際に是非立ち寄って召し上がっていただきたい逸品のご紹介です。
最高のひと時を是非当店でお過ごしください。

 

本物の[うなぎ]を味わえる

うな富士の“うなぎ”

うなぎは全て脂ののった青うなぎを使用しています。
また、うなぎ本来の味を最大限に引き出すため、旨味や脂肪分を地焼きによって閉じ込めます。
そして技術を要する腹開き。
青うなぎという一級品の素材、外はパリパリで中はふっくらと仕上げる地焼き、技術を必要とする腹開き。この3つがうな富士の人気を支えているのです。

 

ひつまぶしの愉しみ方

うな富士の本店のある名古屋と言えばやっぱりひつまぶし。
当店でももちろんご用意がございます。
そこで今回はあらためて“ひつまぶしの食べ方”についてご紹介したいと思います。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

1、おひつのひつまぶしに十文字にしゃもじを入れて、4等分にします。
2、お茶碗に4分の1をよそい、1膳目はそのまま食べます。
3、2膳目は薬味を乗せて、味を変えていただきます。
4、3膳目は、出汁をかけて「うな茶漬け」に。
5、最後は、一番気に入った食べ方でご堪能ください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

当店のこだわりのひつまぶし。
是非ご堪能ください。

有楽町駅より徒歩6分/新橋駅より徒歩6分。
炭焼うな富士の名前を全国初継承する【炭焼 うな富士 有楽町店】
極上のうなぎを是非当店でご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店ではお持ち帰り用のお弁当のご用意もございます。
□■お持ち帰り弁当■□