新橋で本格うなぎのひつまぶしをお楽しみください #新橋 #新橋 ひつまぶし

【営業時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言発令に伴い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

■2021年7月12日~9月12日まで
 11:00~20:00

上記期間中は酒類の提供を自粛させていただきます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 東京のPR担当です。

初秋の風を感じられるようになった今日この頃。秋はすぐそこまで気来ているようです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「ひつまぶし」についてご紹介します!

極上の鰻を「ひつまぶし」でお召し上がりください

~こだわりの食べ方をご紹介~

当店では一般的なうなぎより”3割以上大きい”特大青うなぎのみを使用しています。
真っ青な色をしていて尾っぽまで肉付きが良く柔らかな、うなぎの収穫量の2割程度しかいない本当に旨いうなぎだけを厳選・・・
そんなボリューム満点な青うなぎはワンランク上のお食事としてぴったりです。

今回は当店のうなぎ料理の中から「ひつまぶし」をご紹介いたします。
こだわりの食べ方で3度の”美味しい”をお楽しみください。
 
■□■ ひつまぶしの召し上がり方 ■□■
【その1】
まずはお茶碗によそって、うなぎそのものの味をじっくりご堪能ください。
腹開きにして地焼きにし、外はパリッと、中はふっくらに焼き上げたうなぎに門外不出のタレは絶品です。

【その2】
続いては”薬味”とご一緒に・・・
ねぎやワサビと合わせれば風味豊かなひつまぶしに大変身!
ご自身のこだわりで味の変化をお楽しみください。

【その3】
最後はお出汁をかけてサラサラとお茶漬けとしてお楽しみください。
お出汁とうなぎのタレが絶妙にマッチ!香ばしいお茶漬けでお腹いっぱいに・・・

※画像はイメージです
 
いかがでしたでしょうか。
今回はうなぎ ひつまぶしの美味しい召し上がり方についてご紹介させていただきました。
うな丼やうな重とは違った鰻の美味しさを感じていただける「ひつまぶし」。
最後のお茶漬けはほっこりとさせてくれますよ。
是非一度、当店ならではの極上の鰻で食べる「ひつまぶし」をご賞味くださいませ。
 

JR 新橋駅 日比谷口より徒歩3分の【炭焼 うな富士 東京】では、
おひとり様で楽しめるカウンター席からゆっくりお過ごしいただける個室もご用意しております。
是非、様々なシーンで当店をご利用下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。