希少な青うなぎにこだわり続ける・・・

新橋にある青うなぎが楽しめる【炭焼 うな富士 東京】

こんにちは。
炭焼 うな富士 東京のPRです。
寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

≪特大青うなぎを使用≫

うなぎ丼 3,500円(税込)から

うな富士では一般的なうなぎより”3割以上大きい”特大青うなぎのみを使用しています。

青うなぎの収穫量はうなぎ全体の収穫量のわずか2割ほど。
身の厚さや脂の乗り方、旨味は格別。本当に旨いうなぎだけを仕入れています。
また仕入れの秘密は独自ルートにあります。
創業者水野のうなぎ飼料メーカー時代の繋がりや、毎朝市場に足を運び築いた各地の養鰻業者さんとの繋がりが安定した仕入れを可能にしています。

◆お好みのうなぎメニューをお召し上がりください◆
丼物・うな重・ひつまぶしなど、召し上がり方もさまざまにご用意しました。
新橋でちょっと贅沢なランチを楽しむなら「うなぎ丼」がおすすめです!

また、丸々と肥えた肝を乗せた、肝入りうなぎ丼や肝入りひつまぶしが名物の一つ。
職人の技術を要するうなぎの腹開きにこだわり、ぷりっとしたきれいな形の肝を取り出しています。
門外不出の自慢のタレを塗った肝焼きは単品でもご用意しております。
肝入りのうなぎ料理は数量限定ですので、お早めにお試しくださいませ!

※画像はイメージです

 
有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ店の味を東京でも味わえる【炭焼 うな富士 東京】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のお品書きはこちらから確認できます
【お品書き】