大変希少な“青鰻”を使った鰻料理がお取り寄せでも楽しめます #新橋 お取り寄せ 鰻

 
【営業時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言発令に伴い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

<2021年7月12日~8月22日まで>
◆11:00~20:00
※上記期間中は酒類の提供を自粛させていただきます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

暦の上では秋を迎えましたが、当分は猛暑の日が続きそうです。
この暑さに負けず、元気に夏を乗り越えたいですね。

さて突然ですが【炭焼 うな富士 有楽町店】では、通信販売も行っております。
お店に足を運ばずともご家庭で気軽に当店自慢の鰻料理が楽しめますよ。

 

~お取り寄せして楽しむ絶品鰻料理~

幻の鰻「青鰻」を使用しています!

当店では、一般的な鰻屋さんが使用している鰻より30%以上大きい、大変希少な「青鰻」のみを使用しています。
真っ青な色をしていて、はち切れそうな体を持ち、尾っぽまで肉付きが良くて柔らかい極上の鰻です!
脂もたっぷりと乗っていて一度食べたら忘れられない味わいですよ。

そんな青鰻を1000度を超える炭火で地焼きにして皆様にお届けします。

蒲焼・タレ・山椒が揃った「うなぎ丼セット」をはじめ、
蒲焼のカット・肝焼き・タレ・山椒が揃った「肝入り上ひつまぶしセット」や「うなぎの笹ちまき」など、
種類豊富な商品をご用意いたしました。

自分へのご褒美として、または大切な方への贈り物として、是非お買い求めください。

※楽天市場・Yahoo!(ヤフー)・amazon(アマゾン)でご購入いただけます。一番下のリンクよりご確認ください。
※画像はイメージです。

 
JR 新橋駅 日比谷口より徒歩3分の【炭焼 うな富士 有楽町店】は、
3時間行列のできる名古屋の老舗【うな富士】の味を正統継承したうなぎ専門店です。

ミシュラン掲載や食べログ百名店への選出など、常に高い評価を得ている「うな富士」の味を皆様も是非一度ご堪能ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

↓お取り寄せはこちらから↓↓
《炭焼 うな富士 有楽町店のお取り寄せサイト》