デートやお一人様にも最適なカウンター席をご用意しています

新橋のカウンターでうなぎが味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

春爛漫の好季節がやってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店ではカウンター席のご用意もございます。
是非お気軽にお立ち寄りください。

 

カウンター席もご用意しています

お一人様でも大歓迎です

当店では、カウンター席のご用意がございます。
いつもよりちょっと豪華なランチや、お酒を片手にうなぎ料理をつまみにいただくのにも最適な空間です。
お一人様でのご利用も大歓迎ですので是非お気軽にお立ち寄りください。
贅沢な時間を過ごせるカウンター席、お一人様はもちろんデートのご利用にも最適です。
周りを気にすることなく贅沢な空間で当店自慢のうなぎをお愉しみください。

※画像はイメージです
 

希少な青うなぎを使用した絶品うなぎ

当店のうなぎは、一般的なうなぎより3割以上大きい特大青うなぎのみを使用しています。
身の厚さや脂の乗り方、旨味は格別のこだわりうなぎ。
本当に旨いうなぎだけを仕入れています。
その青うなぎを使用した料理はどれも絶品。
おすすめは、数量限定の「肝」が味わえる逸品。
ひつまぶしやうなぎ丼で是非ご堪能ください。

 
有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ店の味を東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店の品書きはこちらをご覧ください。
~~絶品うなぎ料理~~