カウンター席から個室までご用意しております。

有楽町のうなぎ【炭焼 うな富士 有楽町店】の個室

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

寒に入りましたせいでしょうか、ことのほか冷気が厳しく感じられるようになりました。
体調など崩されてはいませんか?

さて、当店では様々なお客様にご利用いただけますようカウンター席から個室までご用意しております。

 

カウンター席に個室、様々なシーンにご対応致します

~和モダンな空間で…~

数多くのうなぎ店が軒を連ねる愛知県の〝うなぎ激戦区〟といわれる中でで常に高い評価を得ている[炭焼 うな富士]の味を、
ここ東京でも多くの人に味わっていただきたく、様々なシーンでご利用いただけますようお席をご用意しております。

◆カウンター席
カウンター席は6席ご用意。お一人様でもお気軽に当店の鰻を味わっていただけます。
自分だけのご褒美にいかがですか?

◆個室
2名様~6名様でご利用いただける個室は掘りごたつ席とテーブル席がございます。
周りを気にせずにゆっくり過ごしたいときや、じっくり鰻を味わいたいときなど是非ご利用下さい。
お祝いの席などにも重宝されていますよ。
人気の個室はご予約をおすすめしております。

この他開放的なテーブル席にご案内させて頂いております。
迫力のある富士山の木材アートにもご注目ください。
木をふんだんに使用し洗練された和モダンの落ち着いた空間でお召し上がりいただく極上の鰻。
お過ごしいただく雰囲気もこだわっている[炭焼 うな富士 有楽町店]で、ワンランク上のお時間をお楽しみくださいませ。
 
※画像はイメージです
 

有楽町駅徒歩6分/新橋駅より徒歩6分。
こだわりの青うなぎのみ使用し職人の熟練した技で是非妙に焼き上げている[炭焼 うな富士 有楽町店]。
パリッと香ばしく中はふわっとジューシーな当店ならではの味わいをご堪能くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お品書きはこちらからご覧いただけます。
▼▼お品書き▼▼