ついに日比谷OKUROJIにオープン![うな富士]のうなぎが東京でも味わえます!

新橋でうなぎが味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】が日比谷OKUROJIにオープン
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

爽涼の秋となり、朝夕はめっきりとしのぎやすくなってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋、当店の美味しいうなぎでお腹を満たしませんか?

 

東京初進出「日比谷 OKUROJI」についにオープン!

満を持して9月10日(木)オープンしました!

名古屋の「うな富士」でしか味わえなかった贅沢なうなぎ料理が東京でも味わえます。
是非明るい和モダンな空間でこだわりのうなぎを贅沢にご堪能ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■幻のうなぎ「青うなぎ」■
うな富士では一般的なうなぎ屋のうなぎの3割以上大きい特大青うなぎのみを使用しています。
身の厚さや脂の乗り方、旨味は格別。
うなぎの全体の収穫量のわずか2割の本当に旨いうなぎだけを仕入れています。
そのうなぎが味わえるおすすめの逸品が「肝入りうなぎ丼」「肝入り上ひつまぶし」。
裂いた時に取り出す肝のかたちにこだわり、技術のいる腹開きを貫いた贅沢な肝入りうなぎ。
ご来店の際には、名物の肝入りうなぎ丼や肝入りひつまぶしを是非ご賞味ください。
うなぎの旨さと職人の技術があってこその逸品です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋市の3時間行列のできる老舗うなぎ専門店の味が東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
日本酒や焼酎はもちろん、ワインのご用意もございますので、うなぎとの最高の組み合わせを当店でご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お飲み物のご紹介はこちらをご覧ください。
《ドリンクメニュー》