こだわりのうなぎ料理をカウンター席でもご堪能ください

新橋でカウンターのあるうなぎ専門店【炭焼 うな富士 有楽町店】

【営業時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言の要請に伴い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

~6/20まで 11:00~20:00

終日アルコールの提供は行っておりません。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

初夏のさわやかな風が木々の緑とたわむれる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店ではカウンター席のご用意がございます。
お一人様でも立ち寄りやすい空間となっておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

カウンター席でも味わえる絶品うなぎ

お一人様はもちろん、デートにもご利用ください

当店ではカウンター席のご用意がございます。
一枚板のテーブルが印象的な和の趣あるカウンター席は全6席。
お一人でゆっくりうなぎ料理を味わいたい時はもちろん、
ご夫婦や恋人同士でちょっ贅沢がしたいと日にもおすすめなお席です。

どうぞお気軽にご利用ください。

 
※画像はイメージです
 

~本店の味を再現~

当店は、名古屋で3時間行列のできる老舗うなぎ専門店の東京初の暖簾分け店です。
「熟練の職人を育成」「うなぎの地焼きに炭火が使える」、この2つの条件が揃い、
名古屋で提供しているものと同じ味、同じ盛りつけを再現できる環境が整ったため、
ここ“日比谷OKUROJI”にオープンすることができました。
肉付きが良く脂乗り抜群の幻のうなぎ「青うなぎ」を門外不出の「タレ」を使用して、熟練の職人が香ばしくふっくらと焼き上げます。
うな重やひつまぶしはもちろん、一品料理でも自慢のうなぎをお楽しみいただけますよ。

 
有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ店の味を東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店で味わえる絶品うなぎ料理はこちらをご覧ください。
◆◇◆自慢の逸品◆◇◆