こだわりのうなぎを東京で~[炭焼 うな富士 有楽町店]~

東京でうなぎが堪能できる和食店【炭焼 うな富士 東京】

こんにちは。初めまして。
【炭焼 うな富士 有楽町店】のPR担当です。

春眠暁を覚えずとはよくいったもので、ついつい朝寝坊してしまいがちな心地よい気候となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、当店のこだわりについてお話したいと思います。

 

こだわりのうなぎを東京で~[炭焼 うな富士 東京]~

うなぎへの愛情

 

うなぎへの愛情とは、うなぎに関わる人たちすべてを理解することであると私たちは考えます。

うな富士の職人は、焼きや目利きの技術だけではなく、養鰻業に従事する生産者と触れ合い、うなぎに関わる人々の生活や心情の理解に努めています。

また、タレのかけ方、うなぎの乗せ方、そしてバランス。
すべてにおいて、理論的に考え抜いて完成された一杯をご提供いたします。

こだわり抜いた絶品のうなぎを堪能できる[炭焼 うな富士 東京]。
今までに味わったことのない感動を皆さまにお届けいたします。

是非6月のオープン(予定)を楽しみにお待ちください。
 

お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、おすすめのお料理や食材のこだわりなどを今後こちらのブログにてお知らせしてまいりますので、
是非今後の更新もご覧くださいませ。

【炭焼 うな富士 有楽町店】のスタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 

当店についてはこちらをご覧ください。
■□炭焼 うな富士 有楽町店□■