こだわりのうなぎで食べる「ひつまぶし」 #新橋 ひつまぶし

 
【営業時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言発令に伴い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

<2021年7月12日~8月22日まで>
◆11:00~20:00
※上記期間中は酒類の提供を自粛させていただきます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

厳しい陽射しに体力を奪われてしまいそうですが、
青々とした夏木立を見るとなんだか元気になる気がします。

さて今回は、「ひつまぶし」のご紹介です。
こだわりのうなぎでご提供する「ひつまぶし」は格別ですよ。
 

極上の味わい「ひつまぶし」

~3つの食べ方でどうぞ~

当店では、「ひつまぶし」にももちろんこだわりのうなぎを使用しております。
真っ青な色をしていて尾っぽまで肉付きが良く柔らかな、
うなぎの収穫量の2割程度しかいない本当に旨いうなぎだけを厳選。
腹開きにして地焼きにし、外はパリッと、中はふっくらに焼き上げます。
そんな極上のうなぎで食べる「ひつまぶし」は絶品です。
 

■□■ ひつまぶしの味わい方 ■□■
1.まずはお茶碗によそって、うなぎそのものの味をじっくりご堪能ください。
 パリっと香ばしく焼き上げたうなぎに門外不出のタレは絶品。

2.続いて、ねぎやわさびなどの「薬味」をお好みでトッピングしてお召し上がりください。
 薬味の量はお好みで調節してくださいね。ご自身のこだわりで味の変化をお楽しみください。

3.最後はお出汁をかけてアツアツのお茶漬けでお楽しみください
 門外不出のタレに極上のうなぎの旨み、そしてお出汁が合わさった最高のお茶漬けが完成!
 1000度を超える炭火で焼くうなぎの香ばしさもまた美味しさのアクセントになっています。
 

いかがでしたでしょうか。
他では味わえない、当店ならではの極上の「ひつまぶし」。
一度食べたらきっと忘れられないお味になりますよ。
美味しいうなぎに、ほっこりできるお茶漬けで〆る「ひつまぶし」を是非食べにいらしてくださいね。

※画像はイメージです
 

JR 新橋駅 日比谷口より徒歩3分の【炭焼 うな富士 東京】では、
おひとり様で楽しめるカウンター席からゆっくりお過ごしいただける個室もご用意しております。
是非、様々なシーンで当店をご利用下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。