お取り寄せでも味わえる[うな富士]のうなぎ

新橋でお取り寄せも出来るうなぎ専門店【炭焼 うな富士 有楽町店】

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

冬の日は「こたつでみかんが一番」としっくりくるほどの寒い日が続いていますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の逸品がご自宅でも味わえるお取り寄せのご紹介です。

 

当店自慢のうなぎ料理をお取り寄せ

ご自宅でも味わえる本格うなぎ

うな富士の味をご自宅でも気軽に味わえます。

当店のうなぎは3つのこだわりを持ってご提供しております。

1.うな富士こだわりのうなぎ
うなぎ全体の2割しか獲れないと言われている幻の「青うなぎ」を使用しています。さらに身の厚さ・脂のノリ・旨味も格別な特大サイズのみを使用。

2.うな富士の職人の技
うな富士ではうなぎの肝をきれいに取り出すために仰向けにして腹から包丁を入れる腹開きにこだわっています。

3.超高温での地焼き
大きく身の厚い青うなぎの味を最大限引き出すには超高温での地焼きが最適です。1,000度を超える地焼きにより外はぱりぱり中はふっくらと仕上がるのです。

これだけこだわった味をご自宅でも味わうことが出来ます。
白焼きをはじめ、ひつまぶしやちまきなど、様々なうなぎ料理をご購入いただく事ができます。
うな富士の味をご自宅でお好みの日本酒を片手にお愉しみくださいませ。
ご家族でも愉しめるひつまぶしはおすすめですよ。
 
※画像はイメージです
 

有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ専門店の味が東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

うな富士のお取り寄せはこちらをご覧ください。
□■自慢の逸品をお取り寄せ■□