うな富士の”旨い”をお取り寄せ!#新橋 お取り寄せ 鰻

 
【営業時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言発令に伴い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

<2021年7月12日~8月22日まで>
◆11:00~20:00
※上記期間中は酒類の提供を自粛させていただきます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 東京のPR担当です。

だんだんと暑い日が増えていき、夏の訪れを感じるこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は炭焼うな富士の【お取り寄せ】についてご紹介させていただきます!
 

お取り寄せが可能になりました

自慢の鰻でおうち時間を贅沢に・・・

国産青うなぎをお取り寄せ!
行列の絶えない名古屋の名店、炭焼うな富士をご自宅でも楽しめるようになりました。
お店で1本1本こだわって手焼きし、タレにも保存料や添加物を足さずお店と同じ味をご家庭までお届けします。

ご自宅でのお祝いごとにはもちろん、大切な人へのギフトとしてもピッタリです。
職人地焼きの国産うなぎは半身2袋入りから。10袋以上のご注文も可能です。
その他、うなぎ丼や上ひつまぶし、お取り寄せにしかないメニューまで種類豊富にご用意しております。

※画像はイメージです

いかがでしたでしょうか?
今回は炭焼うな富士の【お取り寄せ】をご紹介させていただきました。
お中元やお歳暮など季節の贈り物にもぴったり!ぜひともご利用ください。

また、お店も元気営業中です!新橋駅から徒歩6分だからアクセス抜群です。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご注文はこちらから