うな富士のおすすめ[ひつまぶし]は肝入りもご用意しています #新橋 ひつまぶし #うなぎ

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

早いもので、本年も残すところわずかとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今年一年を振り返りながら美味しいうなぎを召し上がりませんか?
 

こだわりの「ひつまぶし」は肝入りもおすすめです

~プリっとした肝も味わえる贅沢なひつまぶし~

今年も残りわずかとなりましたね。
大掃除など新年を迎える準備にあわただしい日々をお過ごしかと思いますが、美味しいうなぎ料理で一息入れませんか?
当店ではうな丼やひつまぶし、うな重などこだわりのうなぎ料理の数々を自信を持ってご提供しております。
一年頑張ったご褒美の逸品としても最適ですよ。

おすすめは【ひつまぶし】
当店では5,400円(税込)~ご用意しております。
ご存知の通り、ひつまぶしは一度で三度の味が愉しめる贅沢な一品です。
まずはそのまま、2杯目は薬味を乗せて、3杯目はお茶漬け風に、そして4杯目はお好みの食べ方で・・・。

それだけでも充分贅沢な気分になれますが、もっと贅沢気分が味わえる「肝入り」のひつまぶしのご用意もございます。
職人が丁寧に腹開きにして取り出した肝はプリっとして丸々したきれいな形。
是非「肝」も味わえる貴重なひつまぶしもご堪能ください。
 
※画像はイメージです。
 

¨⌒¨¨⌒¨¨⌒¨¨⌒¨
有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
こだわりのうなぎ料理を味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※最新の営業時間等につきましては直接お問い合わせください
 
≪自慢のうなぎ料理はこちら≫
 

 

* *********************************************************** *
本年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
時節柄、ご多忙のことと存じますがご自愛いただき、
よいお年をお迎えくださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げまして、
年末のご挨拶とさせて頂きます。
* *********************************************************** *