うな富士のうなぎをお弁当としてお持ち帰りできます

新橋にあるうなぎ弁当が楽しめるお店【炭焼 うな富士 東京】
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

小暑を過ぎ、いよいよ夏本番といったところですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のご紹介をさせていただきます。

 

【お弁当】うな富士を自宅でも楽しめるように…

老舗“うな富士”の味を東京でご堪能ください

当店では、肉付きがよく、330gを超える極上のうなぎ「青うなぎ」しか使用しておりません。
その極上のうなぎをさらに美味しくするのは職人の技。
「焼き一生」と言われるうなぎの世界・・・

是非当店の至高の一杯をご堪能ください。

こだわりの味をご自宅でも味わう事が可能となりました。
当店の味をお持ち帰りでもご堪能ください。

【お弁当メニュー】
・うなぎ丼(梅)3,400円
・うなぎ丼(竹)4,000円
・うなぎ丼(松)4,700円
・上まぶし 4,800円
・特上まぶし 7,000円
・長焼き 4,600円
・白焼き 4,600円
・うなぎの枕 2,500円

 

落ち着く温かみのある空間

また、周りを気にせずゆったりとうなぎ料理を堪能できる個室席のご用意もございます。

当店では小さなお子様からお年を召した方までどなたでもゆったりとお寛ぎいただけるよう工夫を凝らした憩いの空間を演出しました。
座席は窮屈さを感じない座り心地の良い椅子状の形式でご用意。

温もりを感じる和の空間で是非当店のこだわりの味を心ゆくまでご堪能ください。

いかがでしたか?
選び抜かれたこだわりのうなぎを温かみのある和の空間でご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

有楽町駅より徒歩6分/新橋駅より徒歩6分の[炭焼 うな富士 有楽町店]では、丁寧な職人の技が織りなすうなぎ料理を味わうことができます。
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらをご覧ください。
□■うな富士のお品書き■□