【接待・会席向け】少人数向けの個室ございます

新橋にある個室席があるうなぎ専門店【炭焼 うな富士 東京】

こんにちは。
炭焼 うな富士 東京のPR担当です。

新学期に向けてなにかと忙しい時期ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

趣のある和モダンな店内ではゆったりとお食事をお楽しみいただけます。
今回は個室席のご紹介をさせていただきます。

 

テーブル席の完全個室

接待・会席に最適な空間

当店では本物のうなぎをしっかりとお楽しみいただけるよう、店内の空間にもこだわりをかけております。
華やかだけど、どこか落ち着いている店内は、おひとり様にも気軽に立ち入っていただけますようにカウンター席も設けております。
その他、新橋デートでのお食事にも最適なお席です。

また、新橋駅周辺での接待利用をご検討でしたらぜひとも当店をご活用ください。
2~6名様程に最適なテーブル個室席をご用意しております。
少人数での宴会やお食事会にもピッタリです!

会話も弾む空間で、極上のうなぎ料理をお楽しみください♪

※画像はイメージです
※当店は全席禁煙となります。予めご了承ください。
 

JR 新橋駅 日比谷口徒歩3分/JR 有楽町駅 日比谷口徒歩6分。
極上のうなぎをが味わえる【炭焼 うな富士 東京】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お席の情報はこちらから確認できます!
お席の情報はこちらから