≪日比谷OKUROJI≫行列のできる老舗うなぎ専門店のひつまぶし

新橋駅近くの炭焼 うな富士 有楽町店で味わいたいひつまぶし
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、延期されていた日比谷OKUROJIの開業が、2020年9月10日(木)に決定いたしました。感染拡大防止策を講じたうえで、有楽町駅~新橋駅間の高架下空間に誕生した新たな通路に、こだわりの物販や食物販14店舗、飲食16店舗が開業します。

そこで今回は、炭焼 うな富士 有楽町店の代表的なメニューであるひつまぶしを紹介いたします。

 

3時間行列のできる老舗うなぎ専門店のひつまぶし

東京初進出「日比谷 OKUROJI」にOPEN!

暖簾元の名古屋でうなぎと言えば、やはりひつまぶしです。職人の技術を最高峰にまで高め、仕上げるひつまぶしには、食べ方があります。

▼ご飯をしゃもじで十字に切り4等分にします。
▼1杯目はお茶碗によそってうなぎ本来の香ばしい味わいをご堪能ください。
▼2杯目はお好みの薬味を乗せてお召し上がりください。
▼3杯目は出汁をかけてお茶漬けにしてあっさりとした味わいをお楽しみください。
▼4杯目は最もお好みの食べ方で〆ます。

ミシュラン東海版2019掲載、食べログ名百店、トリップアドバイザーエクセレンス認証獲得のうなぎ専門店のひつまぶしが、東京で皆さんに味わっていただける日を、この日まで心待ちにして参りました。

お客様に本当のうなぎの美味しさをお届けするため、希少な青うなぎを仕入れ、外はカリカリ、中はふわトロに炭火で焼き上げ、創業来継ぎ足された軽やかで深みのあるタレを使用しています。

何かを探し求めるワクワク感と共に、深いこだわりと、100年の歴史を持つ高架下の秘めたムードが魅力の[オクロジ]は、ツウな大人たちの穴場そのものです。

新橋駅・有楽町駅より徒歩6分のうなぎ専門店・炭焼 うな富士 有楽町店では、ひつまぶしをはじめとした多彩な鰻料理をご用意しております。和食によく合う日本酒も取り揃えております。
お近くにお越しの際は、是非お気軽に足をお運びください。心よりお待ち申し上げております。

【地焼きうなぎの通販も行っております】
自宅でもうな富士の味わいが楽しめる通販はこちらから