こだわりの「捌き」「地焼き」「タレ」で仕上げた鰻料理

新橋のうなぎ店【炭焼 うな富士 東京】のこだわりの地焼き

こんにちは。
炭焼 うな富士 東京のPR担当です。

そろそろ紫陽花も見頃を迎える頃でしょうか。
梅雨に美しく濡れる姿はこの時期ならではの光景ですね。

さて今回は、当店の3つのこだわりについてご紹介いたします。

 

こだわりの「捌き」「地焼き」「タレ」だから出せる味

~極上の味わいです~

うな富士の鰻メニューはこだわりが詰まった逸品揃いです。

まず「捌き」は、”腹開き”にこだわっています。
腹から捌くことで鰻の肝がきれいにぷりっと取り出せるのです。
この肝は数量限定にて【肝入りひつまぶし】や【肝入りうな丼】などでお愉しみいただけます。
また焼き上がりのふっくらとした見た目も食欲をそそります。

次は「地焼き」です。
1度蒸してから焼くのではなく、そのまま高温の炭火で焼き上げます。
そのため鰻本来の旨みや脂肪分を閉じ込めることができるのです。
外側はパリパリで香ばしく中はふっくら。
絶妙な焼き加減でご提供いたします。

そして最後、門外不出の「タレ」。
創業者がサラリーマン時代に全国のうなぎを食べ歩き、
店で分けてもらったタレの糖度や塩分濃度を分析。
名古屋で好まれる味を独学で研究し、完成させたオリジナルのタレなのです。
この門外不出のタレを使用することでうな富士の鰻は完成されます。
 

うな富士のこだわりはいかがでしたでしょうか。
職人の技が光るうな富士の鰻は【うな丼】【うな重】【ひつまぶし】としてお召し上がりいただけるほか、
定食、長焼き、一品料理などでもお召し上がりいただけます。
是非、他では味わえないうな富士の極上の鰻を存分に味わってみてくださいね。

※画像はイメージです

 

JR 新橋駅 日比谷口より徒歩3分。
【炭焼 うな富士 東京】では、明るく和モダンテイストの空間でお食事をお楽しみいただけます。
少人数からご利用いただける個室もございますので、是非ご利用下さいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お品書きはこちらからご覧いただけます。
▽▽お品書き▽▽