鰻を使用したおすすめ逸品料理

有楽町の和食【炭焼 うな富士 有楽町店】で鰻料理
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

あっという間に8月が終わろうとしていますが毎日暑いですね。
秋が待ち遠しい今日この頃です。

当店では熟練した職人によりこだわりの鰻をご用意しておりますが逸品料理にも自信がございます。
今回はおすすめの逸品料理のご紹介です。

 

△ 鰻を使用したこだわりの逸品メニューをご紹介 △

~お酒と併せていかがですか?~

おすすめのこだわり逸品料理をお楽しみくださいませ。

● うざく  1000円
フワフワほろほろの鰻ときゅうりのシャキシャキ食感が楽しい鰻ときゅうりの酢物。
箸休めに最適です。

●うなぎ燻製  1500円
うな冨士オリジナルの逸品。
口に含むとうなぎの脂がじんわりと広がりスモークの香りが鼻から抜けていきます。
お酒との相性も抜群です。

● うなぎの枕 1500円
こだわりのかまぼこの上に鰻が乗った他ではあまり見かけない逸品。
かまぼこの旨味と弾力のある歯応えに、フワフワ食感の鰻との相性が最高です。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

どちらもお酒との相性抜群の絶品料理ですので是非、お酒のお共にいかがですか?
もちろん、お食事の箸休めとしてもお召し上がりください。
うな重、ひつまぶし、などのお食事メニューとはひと味違った鰻の美味しさをご堪能いただけますよ。

有楽町駅徒歩6分/新橋駅より徒歩6分の【炭焼 うな富士 有楽町店】では、
青うなぎという一級品の鰻を仕入れ、捌き、焼き、タレにこだわりお料理をご提供しております。
当店でしか味わえない極上の逸品をお楽しみくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております!

この他の一品料理はこちらからご覧いただけます、
◆一品料理◆