肉厚感動の特大青うなぎ

新橋のうなぎ料理屋【炭焼 うな富士 有楽町店】のこだわりの青うなぎ
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

目に青葉と申しますが、陽光にものみな美しく照り映える季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の“うなぎ”のご紹介です。

 

脂ののった特大青うなぎ

うなぎの品質が7割を決める

うな富士では、うなぎ料理の旨さは「うなぎの品質が7割を決める」と考えています。
うな富士では、3Pサイズ(約330g)のみの青うなぎを使用しています。
この青うなぎとは、業界用語で見た目に由来しています。
体は真っ青な色をしていて、はち切れそうな体を持ち、尾っぽまで肉付きが良くて柔らかい。脂もたっぷりと乗っている極上のうなぎです。
こうした青うなぎは、出荷されたうちの2~3割程度しか存在しないという大変希少なうなぎなのです。
肉厚の誰もが感動する当店のうなぎを是非ご賞味ください。

 

[うな富士]のうなぎ

当店でご用意しているうなぎ料理はどれも抜群のおいしさです。
うなぎにもさばき方にも焼き方にも、すべてにこだわった究極の味を是非ご堪能ください。

■□うな富士 有楽町店のお品書き□■

うな富士の味を是非東京でも…。

有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
うなぎの激戦区、名古屋市にある老舗“うな富士”の味が東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店のご紹介はこちらをどうぞ
~~炭焼 うな富士 有楽町店~~