肉厚で脂乗り抜群の希少な青鰻を使った一品料理

新橋で鰻料理を堪能するなら【炭焼 うな富士 東京】へ

【営業時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言の要請に伴い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

~5/31まで 11:00~20:00

終日アルコールの提供は行っておりません。
ご了承くださいませ。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 東京PR担当です。

ふくいくとした新茶の香りが楽しめる時期になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

希少な鰻を使ったひつまぶしやうな重が味わえる【うな富士】では、
お酒と一緒に楽しめる鰻の一品料理も多数ご用意しております。

たまにはちょっと贅沢に鰻料理で晩酌を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

〜希少な“青鰻”を使った絶品料理〜

洗練された和の空間でご堪能ください

当店でご提供している全ての鰻料理には、一般的な鰻屋の鰻の”3割以上大きい”特大青鰻のみを使用してます。

身の厚さや脂の乗り方、旨味は格別で、
鰻の収穫量の2割程度しかいない大変希少な鰻です。

そんな青鰻を、修行を重ねた熟練の職人が丁寧に調理し、皆様にご提供いたします。

==鰻料理はこちら==
長焼き 4,800円
白焼き 4,800円
肝焼き 1,500円
うまき 1,300円
うざく 1,300円
うなぎ燻製 1,500円
うなぎ煮凝り 1,000円
うなぎの枕 1,500円
うなぎの骨せんべえ 800円
もずく酢 600円
穴子の骨せんべえ 600円

※全て税込価格です
※画像はイメージです

 

個室も是非ご利用ください

個室は2~6名様でご利用可能な掘りごたつ席とテーブル席をご用意しております。
一枚板のテーブルが印象的な洗練された和空間で、ゆったりと鰻料理をご堪能いただけますよ。
記念日やお誕生日など、特別な日にも最適です。

是非ご利用ください。

 

JR 新橋駅 日比谷口より徒歩3分の【炭焼 うな富士 東京】は、
数々の受賞歴を持つ名古屋の名店「炭焼 うな富士」の姉妹店です。

感染症対策もしっかり行っておりますので、どうぞご来店ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《うな富士のお品書き》