名古屋の老舗うなぎ専門店【うな富士】が「日比谷OKUROJI」に初出店いたしました

新橋で本当に美味しいうなぎを味わうなら【炭焼 うな富士 東京】へ

こんにちは。
炭焼 うな富士 東京のPR担当です。

本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。

 

~ご接待や記念日には世界が認めたうなぎ料理を~

うなぎ・タレ・技術にとことんこだわりました

ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版にて『ビブグルマン』を受賞した、名古屋の老舗うなぎ専門店”うな富士”。
そんな3時間行列ができるほど大変人気のうな富士が、この度東京に初進出いたしました!

新橋・有楽町駅から徒歩6分とアクセスもしやすい立地にございますので、
プライベートなお食事はもちろん、記念日や誕生日、ご接待など特別な日にも是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

うなぎへのこだわり

うな富士では肉付きがよく、330gを超える極上のうなぎ「青うなぎ」しか使用致しません。
収穫されたうちの2割程度しか存在せず、脂がたっぷりと乗った一級品のみを使用することこそが、
お客様に感動を与える”うな富士の旨さの原点”なのです。

そんな当店こだわりのうなぎを熟練の技を持った職人が、表面はパリパリッと香ばしく、中はふわふわジューシーに焼き上げます。
この食感を一度でも体験してしまうと、やめられないファンが後を絶ちません。

 

本当に美味しいうなぎを満喫できるメニューを多彩にご用意しております!

当店では、うなぎ丼やうな重はもちろんのこと、名古屋で愛されるひつまぶしや定食でも自慢のうなぎをご堪能いただけます。
またお酒のお供には、うまきやうなぎの枕、うなぎ燻製などの一品料理も大変おすすめです。

もちろん、日本酒や焼酎などのドリンクメニューも各種取り揃えておりますので、お好みの強さ・辛さ・口当たりなどがお気軽に当店スタッフまでお声かけ下さい。
数ある中から人気のものやおすすめのものをご提案させていただきます。

 

名古屋の名店”うな富士”の味を完全再現した当店のうなぎ料理を是非皆様も一度味わいにいらしてくださいね。

[炭焼 うな富士 東京]では、美味しいうなぎ料理と、上質な和の空間をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

当店では、2~6名様までご利用いただける個室席もご用意いたしております。
↓↓詳しくはこちら↓↓
■□■お席情報■□■