技術を最高峰まで高めた絶品の[ひつまぶし]

新橋でひつまぶしが味わえるうなぎ専門店【うな富士】
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

ふるさとの夏祭りがなつかしく思い出される季節となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の名古屋名物と相性の良いお酒のご紹介です。

 

名古屋といえば“ひつまぶし”

名古屋めしの代表[ひつまぶし]

本店にのある名古屋の名古屋めしと言えば外せないのが“ひつまぶし”です。
当店でも鰻の捌き、炭焼き、全てに至る技術を最高峰まで高めた絶品のひつまぶしをご用意しております。

▼食べ方はこちら▼
1杯目はお茶碗によそってうなぎ本来の味をお愉しみください。
2杯目はお好みの薬味をのせてどうぞ。
3杯目は出汁をかけたお茶漬けであっさりと。
4杯目はお好きな食べ方でお愉しみください。

職人の熟練の技が生む逸品を是非当店でお召し上がりください。

 

うなぎに負けない日本酒や焼酎

当店ではうなぎに負けないこだわりの日本酒や焼酎のご用意もございます。
種類も豊富にご用意しておりますのでお好みの口当たりや強さ・辛さなどがございましたら当店スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。
職人の技術が光る腹開きで取り出した丸々と肥えた肝を乗せた肝入りひつまぶしや肝入りうなぎ丼と合わせて是非至福の時間をお過ごしください。

有楽町駅より徒歩6分/新橋駅より徒歩6分。
炭焼うな富士の名前を全国初継承する【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他にも豊富なうなぎ料理をご用意しております。
□■うな富士の絶品うなぎ料理■□