希少な青鰻を使用したうな重やひつまぶしを是非ご賞味ください

【炭焼 うな富士 有楽町店】なら希少な青鰻を使ったひつまぶしやうな重を味わえます

こんにちは!
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

4月がスタートし、木々の緑も色鮮やかになってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、当店の鰻料理に使用しているこだわりの鰻をご紹介したいと思います。

 

本当に美味しいうな重やひつまぶしをご提供いたします

~全ての料理にこだわりの【青鰻】を使用~

うな富士では、真っ青な色をしていて、はち切れそうな体を持ち、尾っぽまで肉付きが良くて柔らかい【青鰻】を使用しております。
脂もたっぷりと乗っている希少価値の高い極上の鰻です。

また当店は青鰻のサイズにもこだわっており、3Pサイズ(約330g)のみの青鰻を使用しております。
一般的な店舗のサイズからすると30%以上大きく、身の厚さや脂の乗り方、旨味等は全く別物の次元です。

そんなこだわりの青鰻を『地焼き』でご提供いたします。
紅蓮の炎でじっくりと焼き上げることにより旨味や脂肪分がしっかり閉じ込められて、一度食べたら忘れられない味わいです。

その味をまだ体験したことがない方は、是非この機会にご賞味くださいませ。

 

種類豊富な鰻料理をご用意しております

当店では、ひつまぶしやうなぎ丼、うな重などのメニューの他、
肝焼きやうなぎの枕、鰻巻玉子など、日本酒と一緒に楽しみたいメニューも豊富にご用意しております。

また持ち帰りメニューもご用意しておりますので、当店の味を気に入っていただけたら是非お家でも味わってみてくださいね。

 

JR 有楽町駅より徒歩6分の[炭焼 うな富士 有楽町店]では、2~6名様までご利用いただける個室もご用意しております。
一枚板のテーブルを使用した上質な和空間です。

記念日や誕生日などの特別な日にも是非ご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらでご紹介しています