大ぶりな青鰻にこだわりました

新橋にある青うなぎにこだわる【炭焼 うな富士 東京】

【営業時間変更のお知らせ】
行政の時短要請に伴い、営業時間を下記日程の期間変更致します

4/20~5/6まで11:00~20:00

5/7以降の営業時間に関しまして店舗に直接お問い合わせくださいませ。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 東京のPR担当です。

花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の季節を迎えました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はうなぎのこだわりをご紹介いたします!
 

サイズにもこだわる青うなぎ

至極のひと時をお楽しみください

うな富士では一般的なうなぎより”3割以上大きい”特大青うなぎのみを使用しています。
テーブルに並べばそのボリュームに歓声が上がるほど。
是非とも当店でお召し上がりいただきたい自慢の一品です。

青うなぎの収穫量は、うなぎ全体の収穫量のわずか2割ほどと希少価値の高い種類になります。
そして、身の厚さや脂の乗り方、旨味は格別です。
うな富士では、この本当に旨いうなぎだけを仕入れています。
 

〜仕入れの秘密は独自ルート、そして調理方〜
創業者水野のうなぎ飼料メーカー時代の繋がりや、毎朝市場に足を運び築いた各地の養鰻業者さんとの繋がりが安定した仕入れを可能にしています。
そして関東地域の一般的な「蒸し焼き」ではなく、「地焼き」によってうなぎを焼き上げます。
青うなぎ本来の味を最大限引き出すには旨みや脂肪分を閉じ込められる超高温での地焼きが最適です。
通常使う2倍の量の炭を使い、炭の置き方まで追求し1000度を超える「地焼き」を実現しています。
外はぱりぱり中はふっくらの絶品青うなぎをお楽しみください。

※画像はイメージです。
 

JR 新橋駅 日比谷口より徒歩3分の【炭焼 うな富士 東京】では、
洗練された和空間で皆様をおもてなしいたしております。
2~6名様でご利用可能な掘りごたつとテーブルの個室もございますので、是非ご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お料理の情報はこちらから確認できます!
【お料理】