全ての技術を高めた最高のうなぎ料理を[うな富士]で

新橋のうなぎ専門店で極上のうなぎが味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

晩夏とはいえ、まだ当分この暑さは続きそうですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は名古屋で行列のできるうなぎ店「うな富士」の2店舗目となる「炭焼 うな富士 有楽町店」からお届けするうなぎ料理のご紹介です。

 

うなぎの全てに至る技術を高めた最高の一杯

~うな富士の本物のうなぎを当店で~

当店ではうなぎの大きさ、質へのこだわり、捌き、炭焼きなどすべての工程を最高峰まで高めうなぎ料理を皆さまにご提供いたします。
なかでも、いくつもの段階を丁寧に行い作られた「ひつまぶし」や「うなぎ丼」がおすすめ。
調理の難しいうなぎを扱う熟練の技で作られるうなぎ料理を是非当店でもお愉しみください。

 

~うなぎに合うお酒もご用意~

当店では自慢のうなぎ料理に合うお酒もご用意しております。
定番のお飲み物はもちろん、しっかりとした味わいのうなぎに負けない日本酒や焼酎などもご用意。
お好みの味がございましたらお気軽にお声がけください。

いかがでしたか?
こだわりのうなぎ料理とそれに合う厳選のお酒。
最高の組み合わせを是非当店で味わってみてください。

有楽町駅・新橋駅より徒歩6分。。
極上のうなぎをこだわりのお酒と合わせて味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを心よりお待ちしております。

当店のご案内はこちらをご覧ください。
□■炭焼 うな富士 有楽町店■□