個室で味わう絶品うなぎ

【営業時間変更のお知らせ】
行政の時短要請に伴い、営業時間を下記日程の期間変更致します

4/20~5/6まで11:00~20:00

5/7以降の営業時間に関しまして店舗に直接お問い合わせくださいませ。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

芳ばしい新茶の香りに心なごむ季節がやってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店では個室のご用意がございます。
少人数様でのご利用が可能ですので是非ゆったりと寛いでお食事をお愉しみください。

 

個室で味わう絶品うなぎ

少人数様でご利用可能な個室をご用意

当店では個室のご用意がございます。
2名様から6名様でご利用いただけるテーブル個室は和の趣漂う落ち着いた空間。
大切な方とのお食事や、ご家族、親しい仲間内でのご会食に是非ご利用くださいませ。
また、カウンター席のご用意もございますのでお一人様でのご来店も大歓迎です。
 

おすすめのうなぎ料理

三時間行列のできる老舗うなぎ専門店の味をここ東京でも味わえる「炭焼 うな富士 有楽町店」。
当店のうなぎは身が厚く脂乗りの良い希少な青うなぎのみを使用しております。
1000度を超える炭火の「地焼き」により旨みや脂肪分を一気に閉じ込め、青うなぎ本来の味を最大限に引き出しています。
おすすめは名物の「肝入りうなぎ丼」。
数量限定のこだわりの逸品を是非ご賞味ください。
 
※画像はイメージです
 
有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ店の味を東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店で味わえる絶品うなぎ料理はこちらをご覧ください。
◇◆◇お品書き◇◆◇