伝統のうなぎを[炭焼 うな富士 有楽町店]でもお召し上がりください

新橋でうなぎにこだわったうなぎ専門店【炭焼 うな富士 有楽町店】
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

長引いた梅雨がようやく明け、残暑がいっそう身にこたえる毎日ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店のこだわりのうなぎはご賞味いただけましたでしょうか。

 

うな富士の伝統の味で作り上げる絶品うなぎ料理

うなぎへのこだわり

当店で使用するうなぎは、肉付きがよく、330gを超える極上のうなぎである「青うなぎ」しか使用しません。
その青うなぎは、収穫されたうちの2割程度しか存在せず、さらに脂がたっぷりと乗った一級品のみを使用し作り上げるうなぎ料理。
世界が認めたこだわりのうなぎで作る「味」を是非当店にてご堪能ください。

 

職人の技術

うなぎへこだわり、そのこだわりのうなぎを調理する職人の技術。
うな富士では長焼きにした時のふっくらとした見た目と、裂いた時に取り出す肝のかたちにこだわり、腹開きを貫いています。
うな富士ではこの丸々と肥えた肝を乗せた「肝入りうなぎ丼」や「肝入りひつまぶし」が名物の一つとなっておりますので、ご来店の際には是非ご賞味ください。

有楽町駅より徒歩6分/新橋駅より徒歩6分。
炭焼うな富士の名前を継承し、その味を守り続ける【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

その他の逸品もご堪能ください。
~~お品書き~~