こだわりが詰まった極上のうなぎ料理を個室でゆったりと味わってください

新橋の個室でうなぎが味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
=========================
【営業時間変更のお知らせ】
蔓延防止等重点措置の要請に伴い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

~7/11まで
11:00~20:00
=========================

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

夏を思わせる強い日差しとなる日も訪れるようになりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店では個室のご用意がございます。
上質な和の空間で当店自慢のうなぎ料理を是非お召し上がりください。

 

~新橋でうなぎ料理を堪能するなら是非当店へ~

多彩なシーンにご利用いただける個室席をご用意しています

少人数様でご利用いただける個室のお席は、2名様から6名様までのご利用が可能となっております。
デートやご家族でのお食事など、ごゆっくりと寛いでお食事を愉しみたい場面で重宝いたします。
また顔合わせなどの大事なシーンにもご利用いただけるお席となっておりますので、
落ち着いてお食事を楽しみたい時には是非当店の個室をご利用ください。

 

こだわりが詰まった極上のうなぎ料理

当店では、一般的なうなぎ屋のうなぎの3割以上大きい特大青うなぎのみを使用しております。
その青うなぎは、長焼きにした時のふっくらとした見た目と、裂いた時に取り出す肝のかたちにこだわり、
職人技のいる腹開きを貫いています。

裂いたうなぎは1,000度を超える炭火の地焼きへ。
超高温での地焼きにすることで、外はぱりぱり中はふっくらの絶品青うなぎをご提供することが出来るのです。

そして仕上げは門外不出のタレ。
今まで分けたことのない、創業以来継ぎ足してきた伝統のタレでご堪能ください。

※画像はイメージです

 

有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ店の味を東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のうなぎ料理はこちらをご覧ください。
~~うな富士のお品書き~~