こだわりが詰まったうなぎ料理

新橋でこだわりのうなぎが食べられる【炭焼 うな富士 有楽町店】
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

心地よい春の陽気を惜しむように、時もゆったりと流れていくようです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、当店の味“うなぎ”。
ひつまぶしやうな丼など自信を持ってご提供させていただいております。
ですが、今回はメインではなくお酒のお供にも最適な一品料理をご紹介いたします。

 

うなぎを使ったこだわりの一品料理

お酒のお供にも最適です

ひつまぶしやうな丼をお待ちいただいている間に、こちらの一品料理はいかがでしょうか。
お酒との相性も抜群なこちらの一品を是非ご賞味ください。

・うなぎ茶碗蒸し
・蛤の茶碗蒸し
・蛤の吸物
・長焼き(白焼き)
・肝焼き
・うざく
・鰻巻玉子
・うなぎ燻製
・うなぎ煮凝り
・うなぎの枕

聞きなれない料理名もあるかと思いますが、その際はお気軽にお声がけください。

 

お弁当もございます

 

当店では、うな富士の味をご自宅でも味わっていただけるよう、お弁当のご用意もございます。

・うなぎ丼(梅) 3,400円
・うなぎ丼(竹) 4,000円
・うなぎ丼(松) 4,700円

この他にもお持ち帰りの出来るメニューのご用意がございますので、うな富士の味をお土産に、ご自宅用にとご利用ください。

有楽町駅/新橋駅より徒歩6分。
老舗うなぎ専門店の味を東京で味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

当店の料理を心ゆくまでお愉しみください。
■□お品書き□■