お店の味をそのままに~お取り寄せで味わう【うな富士】のうなぎ~#新橋 お取り寄せ #新橋 うなぎ

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

1月に入り朝晩の冷え込みもいよいよ厳しくなって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はご自宅でも当店の味が愉しめるお取り寄せのご紹介です。
 

贅沢な味をご自宅でも味わえるうな富士のお取り寄せ

~当店の味をそのままに愉しめるうなぎのお取り寄せ~

当店は名古屋で行列の出来るうな富士の味をそのままに東京でも味わえるようオープンした暖簾分けのお店です。
名古屋に行かずとも東京でもうな富士のうなぎを味わえるよう、熟練の職人を育成し、
うなぎの地焼きに炭火が使える「日比谷OKUROJI」に、2020年オープンいたしました。

店内では本店同様に、青うなぎを使用したうなぎ丼や、ひつまぶし、
その他うなぎの一品料理など様々なこだわりのうなぎ料理を味わうことが出来ます。
東京にお越しの際には是非とも当店でもうな富士のうなぎを味わってください。
 

ただ、「お店に訪れるのが難しい・・・。」「お店に行かずとも気軽にうな富士の味を愉しみたい・・・。」
という方もきっといらっしゃるのではなでしょうか。
そんな時には、うな富士のお取り寄せを是非ご利用下さい。

お取り寄せもお店と同様の「青うなぎ」を使用し、一本一本丁寧に炭火で丁寧に焼き上げています。
もちろんタレもお店と同じものをご用意。
店舗でご提供しているうなぎより一回り小ぶりではありますが、味やこだわりはお店と同じです。
是非当店の味をご自宅でもご堪能ください。

また、タレを使用しない「うなぎの白焼き」もございます。
シンプルゆえにうなぎ本来の美味しさが味わえる白焼き。
ほんのり優しい塩味のみで焼き上げていますので、お好みでわさび醤油や塩を追加で味わってみてください。
もちろん、日本酒との相性も申し分なしですよ。

様々味わえるうな富士のお取り寄せを是非ご利用くださいませ。

※画像はイメージです。
 

・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・
有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
お取り寄せも可能な【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※最新の営業時間等につきましては直接お問い合わせください

≪うな富士のお取り寄せはこちらをご覧ください≫