お取り寄せでも味わえるうな富士のうなぎ #新橋 お取り寄せ #ひつまぶし

 
※2021年10月1日から、21時閉店で営業しております。
 尚、酒類の提供は20時までとなります。
 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

そこはかとなく金木犀の香りがただよいくる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

美味しい食材が揃う秋。
ご自宅でも美味しいうなぎを味わいませんか?
 

お取り寄せで味わえるうな富士の「うなぎ」

お店の味がそのままご自宅で愉しめます

当店では希少な青うなぎを使用しています。
特大サイズの青うなぎは脂の乗りも最高の逸品ですので、身の厚さ・柔らかさ・旨味を存分に味わえます。

ただ身が厚いだけに、火を通すのにも熟練の技が必要です。
そのため当店では、熟練した職人が1000度を超える炭火の炎でじっくりと焼き上げ、外はパリっと中はフワッとジューシーに焼き上げています。

そんな一度食べたら虜になること間違いなしのうなぎを、お取り寄せでも味わうことが出来きますす。
毎日職人が手焼きした、お店と同じ「うなぎ」を是非ご自宅でもお愉しみください。
 
おすすめはお取り寄せでしか味わうことのできない【白焼きひつまぶし】
実はお店で蒲焼と白焼きを同時に焼き上げるのは至難の業・・・。
それでもうなぎに自信があるからこそ、味わってほしい白焼き。
今回はお取り寄せということで白焼きをご用意することができました。
是非お取り寄せだけで味わえる【白焼きひつまぶし】をご堪能ください。
さっぱりとした上品なひつまぶしが味わえますよ。
もちろん門外不出の伝統のタレを使用した蒲焼のうなぎを使用したひつまぶしや、肝もセットになったひつまぶしもご用意しています。
贈り物としても喜ばれるうなぎのセットを是非お取り寄せでご利用くださいませ。

※画像はイメージです。
 
有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ店の味を東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご利用・ご来店を心よりお待ちしております。

□■うな富士のお取り寄せサイトはこちらをご覧ください■□