うな富士名物【肝入りうなぎ丼・肝入りひつまぶし】

新橋でひつまぶしを楽しむなら鰻の名店[うな富士]へ

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

南方からは桜便りも聞こえてくるころとなりました。
皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて今回は、鰻の捌き方についてお話させていただきます。
蒸焼きで調理をする関東地域では“背開き”が一般的となっていますが[うな富士]では“腹開き”にこだわっています。


[うな富士]名物の肝入りうなぎ丼・肝入りひつまぶし

~肝のふっくらとした見た目にこだわる~

先にもお話ししたように、蒸焼きで調理をする関東地域では背開きが一般的となっています。

では、なぜ[うな富士]では腹開きを貫くのか‥
それは、長焼きにした時のふっくらとした見た目と、裂いた時に取り出す肝のかたちにこだわりを持っているからなのです。

うな富士ではこの丸々と肥えた肝を乗せた≪肝入りうなぎ丼≫や≪肝入りひつまぶし≫が名物となっておりますので、是非この機会にご賞味下さいませ。

◆肝入り上ひつまぶし 6,900円
◆肝入り特上ひつまぶし 9,100円

◆肝入り上うな重 6,900円
◆肝入り特上うな重 9,100円

◆肝入りうなぎ丼 5,800円
◆肝入り上うなぎ丼 6,900円

※肝入りは数量限定でのご提供となってしまいますので、品切れの場合はご了承くださいませ。


有楽町駅より徒歩6分・新橋駅より徒歩6分のうなぎ料理店[炭焼 うな富士 有楽町店]にお越しの際は、世界が認めたこだわりの味を心ゆくまでご堪能ください。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[うな富士]のお品書きはこちらから