[うな富士]の味がテイクアウトでも堪能できます

新橋のうなぎ店【うな富士】でテイクアウト
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

雨に濡れたあじさいの花が、ひときわ鮮やかに咲き競っております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の味がご自宅でも味わえる「お持ち帰り弁当」のご紹介です。

 

[うな富士]の味をテイクアウトでじっくりご堪能

こだわりのうなぎ

当店では、肉付きがよく、330gを超える極上のうなぎ「青うなぎ」しか使用しておりません。
その極上のうなぎをさらに美味しくするのは職人の技。
「焼き一生」と言われるうなぎの世界。
当店では、うなぎを1000度を超える紅蓮の炎で熱し、それから炭火でじっくりと身に火を通していきます。
炭の配置や返すタイミングにも熟練の技があり、経験が必要。
表面はパリパリッと香ばしく仕上げ、中はふわふわでジューシーな身を生み出す当店の職人技。
是非当店の至高の一杯をご堪能ください。

 

ご自宅でも堪能できます

こだわりの味をご自宅でも味わう事が可能です。
当店の味をお持ち帰りでもご堪能ください。

・うなぎ丼(梅)3,400円
・うなぎ丼(竹)4,000円
・うなぎ丼(松)4,700円
・上まぶし 4,800円
・特上まぶし 7,000円
・長焼き 4,600円
・白焼き 4,600円
・うなぎの枕 2,500円

いかがでしたか?
素材から焼き、全てにこだわった絶品うなぎを是非ご賞味ください。

有楽町駅より徒歩6分/新橋駅より徒歩6分。
老舗うなぎ専門店の味が東京で、さらにご自宅でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご紹介はこちらをどうぞ
□■炭焼 うな富士 有楽町店■□