うな富士のこだわりのうなぎと厳選日本酒

新橋のうなぎ専門店【炭焼 うな富士 東京】のこだわりのうなぎと日本酒

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店のうなぎは仕入れからこだわっています。
極上のうなぎ料理を是非ご堪能ください。

 

うな富士のこだわりのうなぎと日本酒

うな富士のうなぎは仕入れからこだわっています

当店では、一般的なうなぎ屋のうなぎの3割以上大きい特大青うなぎのみを仕入れております。
うなぎの大きさ、質へのこだわり、捌き、炭焼きなど、すべての工程を最高峰まで高めたうなぎ料理を皆さまにご提供しております。
また、創業以来継ぎ足してきたタレ。
味の決め手ともなる味、今まで分けたことのない門外不出のタレを是非ここ東京でもご堪能ください。
是非こだわりの一杯を心ゆくまでご賞味くださいませ。
 

うなぎ料理に合う地酒もご用意

当店では、うなぎ料理と合わせていただきたい日本酒も豊富にご用意しております。
うな富士が生まれた地、愛知県の地酒も715円(税込)からご用意しております。
もちろんその他にも全国から厳選した日本酒や焼酎などうなぎ料理との相性抜群のお酒を揃えておりますので、
お好みの味などお気軽にお申し付けくださいませ。

※画像はイメージです
 

JR 新橋駅 日比谷口徒歩3分/JR 有楽町駅 日比谷口徒歩6分。
極上のうなぎをが味わえる【炭焼 うな富士 東京】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

こだわりのうなぎを使用したお品書きはこちらをご覧ください。
~~自慢の逸品~~