「焼き一生」と言われるうなぎの世界

新橋のうなぎ専門店【炭焼 うな富士 有楽町店】のこだわりの「焼き」
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

走り梅雨に濡れ、木々の緑もいっそう深まったように感じられます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店でお出しする“うなぎ”はなぜ食べる人たちを魅了するのか、その秘密の一つをご紹介いたします。

 

「焼き一生」と言われるうなぎの世界

うなぎの地焼き

当店のうなぎは330gを超える極上のうなぎ「青うなぎ」を使用しています。
ですが、そのうなぎをさらに美味しくお召し上がりいただくにはやはり「焼き」の技術が問われます。
そう、「焼き一生」と言われるうなぎの世界。
最初は1000度を超える紅蓮の炎で熱し、それから炭火でじっくりと身に火を通していきます。
炭の配置や返すタイミングにも熟練の技があり、表面はパリパリッと香ばしく仕上げ、中はふわふわでジューシーな身を生み出します。
うな富士の職人が焼き上げる絶品うなぎを是非ご賞味ください。
この食感を一度でも体験してしまうとまた次も、とやめられなくなること間違いなしです。

世界が認めたこだわりの「味」が東京でも味わえます。
タレのかけ方、うなぎの乗せ方、そしてバランス。
全てにおいて完成された至極の一杯を是非お愉しみください。

有楽町駅より徒歩6分/新橋駅より徒歩6分。
職人の熟練の技が生む逸品が味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ひつまぶしやうなぎ丼のご用意がございます。
▼当店のメニューはこちらをご覧ください▼