「地焼き」の鰻の美味しさをご堪能ください

有楽町のうなぎ【炭焼 うな富士 有楽町店】の地焼きの鰻

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

外は年末の静けさを感じます。
あっという間に2020年が終わろうとしています。

さて、年始の席には当店の極上の鰻はいかがですか?
東京では数少ない「地焼き」の美味しさをご堪能ください。

 

地焼きの鰻が味わえる[炭焼 うな富士 有楽町店]

~違いを感じていただけます~

東京の多くのお店では、鰻を背開きにし焼いてから1度蒸し上げます。
そのあとにもう1度焼き上がるという関東式の工程が主流となっていますが、[炭焼 うな富士 有楽町店]では腹開きにしてそのまま焼き上げます。
これを「地焼き」といい、関西ではこのやり方が主流です。

当店では1000度を超える炭火で焼き上げ、旨みや脂肪分を閉じ込めます。
ふわっとトロけるような食感が特徴の関東式に比べ、関西式では外はパリっと香ばしく、中はふっくら鰻の脂や旨みを味わえます。
 

門外不出のタレで食べる当店ならではの鰻を、新年という特別な席にいかがですか?
ご家族やお仲間内と周りを気にせずにゆっくりとお過ごしいただける個室も完備しております。
洗練された和空間で日本酒と併せながら、ワンランク上の贅沢なひとときをお過ごし下さいませ。

2021年素敵なスタートとなりますよう心を込めておもてなしいたします。

※画像はイメージです
 

有楽町駅徒歩6分/新橋駅より徒歩6分の【炭焼 うな富士 有楽町店】では、職人の技が織りな極上のうなぎ料理をお召し上がりいただけます。
当店では皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

地焼きの鰻が味わえる当店のメニューはこちらからご覧ください。
▼▼おしながき▼▼

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*