GWに美味しい鰻。

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

新しい季節である4月も終わりに近づき、暖かくなってきた頃かと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は天の青うなぎをご紹介致します。

【最高級国産ブランドうなぎ】送料無料 ギフト可 天の青うなぎ 
 長焼二本入り うなぎ肝付き 木箱でのお届け 風呂敷付き

鹿児島県大隅地区で一年以上かけて育てられた最高級の国産うなぎ【天の青うなぎ】
特大のサイズを二本セットでのお届けです。

ゴールデンウィークにうなぎに堪能。

4月末から5月初めにかけて、1年で最も国民の祝日が多い週を『ゴールデンウィーク』と呼びます。
昭和の日(4月29日)憲法記念日(5月3日)みどりの日(5月4日)こどもの日(5月5日)が該当します。
ゴールデンウィークができたきっかけは、1948年(昭和23年)7月20日施行の『国民の祝日に関する法律』です。
この法律によって、国民の祝日が定められました。

今年のゴールデンウィークはお家で過ごす方も多いと思います。
ご自宅で恋人やご家族とうなぎに舌鼓はいかかがですか。
お出かけしづらいご時世の中、美味しいうなぎをご自宅で楽しみましょう。

うな富士のこだわりをご紹介

うな富士は、創業者の水野が初めて味わった白焼きの美味しさに心打たれ、
この美味しさをたくさんの方に味わっていただきたいという思いから平成7年(1995年)に創業しました。
こだわり抜いた素材を、職人が丹精込めて調理、そして創業以来継ぎ足してきたタレで仕上げております。
わずか25年でミシュラン掲載や食べログ百名店に選出されたうなぎをぜひご堪能ください。
贈り物にもぴったりで、ギフトボックスと熨斗(のし)は無料で選択可能です。

いかがでしたでしょうか。
四季や暦に合わせて様々な内容をこれからお伝えしていきます。

ぜひ、お楽しみに。

※送料は別途発生します。全国一律 1500円 佐川急便のクール便(冷凍)のみ
※10,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼