七五三のお祝いにもご利用頂けます

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

3Pサイズと呼ばれる約330gのみの青うなぎを使用しているのが特徴の青うなぎを使用している当店では、
お子様の成長をお祝いする七五三にもご活用頂けます!”

本日おすすめの商品はこちらです。

【炭焼うな富士】数量限定!肝入国産うなぎ丼お試しサイズ※通販限定商品※

お祝いの席にもぴったりなうなぎ

栄養のある鰻でお子様の健康を祈願


新型コロナウイルスの影響で、外出が思うようにできない、気軽に外食ができないというお声を多数いただくようになりました。
うなぎが美味しい時期にうなぎを楽しんで頂けないお客様が増えてしまうことを危惧して、
弊社では通販を始めました。
名古屋のみならず、全国どこでも、うな富士の「うなぎ」を楽しんで頂けます。

通販利用で贈り物にも

お子様のご年齢や体質にも柔軟に対応可能


3Pサイズと呼ばれる約330gの大ぶりうなぎを使用している当店、
通常の量では多すぎるというお客様に合わせた対応も承っております。

お子様向けのサイズの対応も可能となっており、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

また、遠くに住むお孫さんへのお祝いの贈り物としてもご活用頂けます。
無料のギフトボックスや熨斗のサービスもございます、こちらをご利用の際には備考欄に具体的なご指示をご記載ください。

※配達後の返品対応等はいたしかねますので、事前に配送先へのご連絡をおすすめ致します。

いかがでしたでしょうか。

四季や暦に合わせて様々な内容をこれからお伝えしていきます。
ぜひ、お楽しみに。

通販ご希望のお客様は下記リンクよりご購入頂けます。

※送料は別途発生します。全国一律 1500円 佐川急便のクール便(冷凍)のみ
※10,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼