クリスマスに美味しい鰻を。

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

外はすっかり寒くなり、来週はクリスマスとなりました。

今回はクリスマスにぴったりな豪華なうなぎのセットをご紹介します。

【国産うなぎ】ギフト可 名古屋名物うな富士 上ひつまぶし 8,300円

特別な日に大切な人と特別なうなぎを。

感謝の気持ちを伝える日。


クリスマスとは元々、11月末から12月25日までにお世話になった家族や友人、恋人に感謝の気持ちを伝える習慣です。
日々の感謝を大切な人に伝える際は、ぜひうな富士の豪華なうなぎをご一緒にいかがですか。

平日は働いていて日頃の疲れがたまっている体にぴったりのうな富士のうなぎで、
今年一年の疲れを癒しませんか?

今年はご自宅でクリスマスを。

大切な人への贈り物としてもぴったり。


新型コロナウイルスの影響で、
家族旅行や、友達との飲み会など毎年楽しみなはずのイベントを過ごせておらず、
外出が思うようにできていない方も多いのではないでしょうか。

ご自宅でクリスマスを楽しまれる方に、
美味しいうな富士のうなぎをお届けします。

遠くで暮らす家族への贈り物としても最適です。
ギフト包装は無料でお承りしております。
辛く厳しい今年の冬でも美味しい食事を楽しんで頂き、少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。

いかがでしたでしょうか。
四季や暦に合わせて様々な内容をこれからお伝えしていきます。
ぜひ、お楽しみに。

いかがでしたでしょうか。

四季や暦に合わせて様々な内容をこれからお伝えしていきます。
ぜひ、お楽しみに。

通販ご希望のお客様は下記リンクよりご購入頂けます。

※送料は別途発生します。全国一律 1500円 佐川急便のクール便(冷凍)のみ
※10,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼