うなぎの栄養をご紹介。

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

5月も半ばに入り、暖かくなってきましたね。
節目の月である4月から早くも1か月以上経ち、今年度から新生活を始められた皆様、いかがお過ごしでしょうか。

5月には「五月病」という言葉があり、環境の変化にうまく適応できないと出てしまううつのような症状が
ちょうど4月を1ヶ月程過ぎた5月頃から見られると言われています。

皆様の健やかな生活を祈るばかりですが、5月はいつも以上に精を付け、五月病や今後の暑い夏に備えましょう。
本日ご紹介する商品は、こだわりのうなぎとお米を使った逸品です。

~今だけ20%OFF【ギフト可 贈り物に最適】うな富士 うなぎの笹ちまき6個入り~

試行錯誤の末に完成した極上の逸品です。
高温の炭火で焼き上げた鰻を細かく刻み、岐阜県高山産のもち米と合わせております。
もちもちの食感の中にうなぎの旨味がたっぷりしみ込んだお子様にもおすすめの逸品をぜひご賞味ください。

うなぎとお米へのこだわり

1000度を超える炎で熱された炭火を使用し、職人が身にじっくりと火を通しております。
外はパリッとジューシーで、中はとろっとふわふわの絶妙なうなぎの食感をお楽しみください。
もち米は蒸し加減にこだわり、硬すぎず、柔らかすぎず、鰻との相性が最大限に引き出されるように調整しております。

栄養満点うなぎの特徴

贈り物としてもご利用ください


実際にうなぎにはタンパク質、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれており、
ビタミンAに関しては、かば焼き1串に1日に必要なおよそ2倍もの栄養素が含まれております。

うなぎは夏の土用の丑の日には夏バテ予防として食されているだけあって、人間に必要な栄養素が豊富に含まれている食材なのです。

遠くで暮らす家族への贈り物としても最適で
大切な皆様からの贈り物ということで、さらに美味しく味わって頂けること間違いなしです。

いかがでしたでしょうか。

今後も四季や暦に合わせて様々な内容をお伝えしていきます。
ぜひ、お楽しみに。

※送料は別途発生します。全国一律 1500円 佐川急便のクール便(冷凍)のみ
※10,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼