疲れやすい梅雨にうなぎで精を

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

五月雨に濡れ、木々の緑もいっそう色濃くなる中、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨の季節は温度が高く、雨が続いて冷え込んだり晴れて真夏の暑さになったりと安定しないもの。
不安定な天気はどうしても体調が崩れやすくなってしまいますね。

精の付く鰻を食べえて梅雨を乗り切りましょう!

~国産特大青うなぎ蒲焼 3尾+肝焼き1パック!さらにきざみうなぎ付き!!~

お店で1本1本こだわりの手焼きを行っております。
タレにも保存料や添加物を足さず、お店と全く同じ味をご家庭までお届け致します。

栄養満点でスタミナ食として知られるうなぎ

家に篭もることが多い昨今、梅雨も重なって溜まった疲れを食でリフレッシュしませんか?
健康を形作る上で、食は切っても切れないもの。
その中でうなぎは、古くから滋養強壮食品として食されてきました。

うな富士はこだわり抜いた素材を、職人が丹精込めて調理した鰻を通販からもお楽しみ頂けます。
贈り物にもぴったりで、ギフトボックスと熨斗(のし)は無料で選択可能です。

いかがでしたでしょうか。

今後も四季や暦に合わせて様々な内容をお伝えしていきます。
ぜひ、お楽しみに。
通販ご希望のお客様は下記リンクよりご購入頂けます。

※送料は別途発生します。全国一律 1500円 佐川急便のクール便(冷凍)のみ
※10,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼