母の日にうなぎのギフトをプレゼント

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

5月に入り暖かくなり、9日の母の日が近づいて参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

母の日は毎年5月の第2日曜日で、ゴールデンウィークが空けてすぐの暖かく過ごしやすい春の季節にやってきます。
母の日はカーネーションを贈る日と定着しており、言わずもがなですが、日頃の母の苦労をいたわり感謝を表す日です。

本日は母の日にぴったりな商品をご紹介致します。

~【ギフト可】炭焼うな富士 国産特大青うなぎ蒲焼 1尾~

お店で1本1本こだわりの手焼きを行っております。
タレにも保存料や添加物を足さず、お店と全く同じ味をご家庭までお届け致します。

大切な人への贈り物としてぴったり。

例年、母の日はご家族も交えお母様と外食に行かれている方も多いのではないでしょうか。
今年は、辛く厳しいですがご自宅でゆっくりと美味しいうなぎに舌鼓ください。

遠くで暮らす方への贈り物としても最適です。
ギフト包装は無料でお承りしており、1本1本手焼きをしたお店の味をお楽しみください。
大切な皆様からの贈り物ということで、お母様も美味しく味わって頂けること間違いなしです。

いかがでしたでしょうか。

今後も四季や暦に合わせて様々な内容をお伝えしていきます。
ぜひ、お楽しみに。

※送料は別途発生します。全国一律 1500円 佐川急便のクール便(冷凍)のみ
※10,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼