春分の日にうなぎ

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

3月も中旬に入り、今年度が終わりに近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は春にぴったりな逸品をご紹介致します。

【ギフト可】炭焼うな富士 国産特大青うなぎ白焼 3尾

春の門出におすすめの逸品です。

春分の日にうなぎ

春分の日は、日本の国民の祝日の1つであり、祝日法により天文観測による春分が起こる春分日が選定され、
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」と目的が定められています。
太陽が真東から上がって真西へ沈む為、昼の明るい時間と、夜の暗い時間がほぼ同じくらいになり、
夜が長かった冬の終わりを告げ、春へと向かい始める日です。
入学等、新たな環境に進む方にとびきりのうなぎはいかがでしょうか。
白焼きは蒲焼きとまた違い、うな富士こだわりのうなぎ本来の味をより楽しめる逸品です。

うな富士のこだわりをご紹介

うな富士は、創業者の水野が初めて味わった白焼きの美味しさに心打たれ、
この美味しさをたくさんの方に味わっていただきたいという思いから平成7年(1995年)に創業しました。
こだわり抜いた素材を、職人が丹精込めて調理、そして創業以来継ぎ足してきたタレで仕上げております。
わずか25年でミシュラン掲載や食べログ百名店に選出されたうなぎをぜひご堪能ください。
贈り物にもぴったりで、ギフトボックスと熨斗(のし)は無料で選択可能です。

いかがでしたでしょうか。
四季や暦に合わせて様々な内容をこれからお伝えしていきます。

ぜひ、お楽しみに。

※送料は別途発生します。全国一律 1500円 佐川急便のクール便(冷凍)のみ
※10,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼