年度末は美味しいうなぎに舌鼓。

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

節目の季節である3月も残すところ僅かとなりました。
新生活の始まりである4月からは、生活環境がガラッと変わる方も多いのではないでしょうか。

本日は新しい門出にぴったりなうなぎをご紹介致します。

【最高級国産ブランドうなぎ】天の青うなぎ 長焼二本入り うなぎ肝付き 木箱でのお届け 風呂敷付き

鹿児島県大隅地区で一年以上かけて育てられた最高級の国産うなぎ【天の青うなぎ】
特大のサイズを二本セットでのお届けです。
ギフト用の木箱と風呂敷もご用意いたしました。

天の青うなぎをご紹介

天の青うなぎは鹿児島県大隅半島産最高級国産ブランドうなぎです。
大隅地区での飼育環境はうなぎの飼育に非常に適しており、養殖うなぎの出荷量は日本一です。
シラス台地が生み出すミネラル豊富な地下水と、鹿児島の温暖な気候、
そして最新設備の下、養殖しております。
うなぎに与える餌にもこだわっており、専用に開発した栄養価の非常に高いEP資料で育て、
うま味成分と、脂ののりが大幅に向上しています。
一般的な天然うなぎよりもカロチノイドの含有量も多く、
白内障の予防や、細胞の老化防止など様々な効果が期待されています。

贈り物や送別品にもぴったりなうな富士の鰻

遠く離れたご家族やご友人などにもぴったりな商品を数多くご用意しております。
わずか25年でミシュラン掲載や食べログ百名店に選出されたうなぎをぜひご堪能ください。
ギフトボックスと熨斗(のし)の有無は無料で選択可能です。
ご注文お待ちしております。

いかがでしたでしょうか。
四季や暦に合わせて様々な内容をこれからお伝えしていきます。

ぜひ、お楽しみに。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼